人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Glass
by slow air
動物園〜閉園しました。
動物園〜閉園しました。_a0240231_113298.jpg

ガラスの動物園 閉園いたしました。
最終日は、動物の種類も減り・・・クマ牧場になっていたようですが。

竜巻注意報が出たりと天気が不安定な中、
来園していただいて本当にありがとうございました。

へなちょこ動物達は、あちこちのおうちで
ひかりを集めてぬくぬくしているかと思います。





































------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by zzz-wani3 | 2013-12-05 02:07 | info
<< キャットウォーク? 動物園~はじまりました >>